オブジェクト指向のこころを読了!

やった!やっと読み終わったよ!
知識のなかった事に関する本を読むのって考える事いっぱいでとても時間がかかりますね('A`)
でも楽しかったです♪
あ、ちなみに読み終わったのはこの本です。


デザインパターンとともに学ぶオブジェクト指向のこころ (Software patterns series)

デザインパターンとともに学ぶオブジェクト指向のこころ (Software patterns series)


読んだ感想はとにかく良かったです。
オブジェクト指向プログラミングの勉強を始めた人は是非読んで下さい!
なんかいろんな人に勧めたくなるぐらい僕は感動しました。
あと、これは僕だけかも知れませんが凄く設計がやりたくなりますw
内容については自分が再確認する時の為のメモみたいな感じでまた後日まとめようと思います。
今は眠いので寝ます!w


とりあえず次はEffective Javaを読んでいこうと思います。
分析・設計に関する本をどんどん読みたい気分ではあるんですが、言語に対する知識が追いついてない感じなので^^;


あと、これからはもっとブログの記事を書いていこうかなと思います。
なんか読まれる事を意識し過ぎて、自分で敷居を高くしてしまってるように思ったので。
別にまとまった記事しか書いちゃダメってわけじゃないんですしねぇw