モテる触手力を磨くための4つの心得

こんにちは、触手マネジメントを専攻している秋猫です。私は学歴も知識もありませんしブスですが、触手に関してはプロフェッショナル。今回は、モテる触手力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

1. あえて2〜3世代前の触手を飲み会に持っていく

あえて2〜3世代前の触手を使うようにしましょう。そして飲み会の場で好みの人がいたら話しかけ、わざとらしく触手を出していじってみましょう。そして「あ〜ん! この触手本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお〜!」と言って、人に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「触手とか詳しくなくてぇ〜! ずっとコレ使ってるんですけどぉ〜! 使いにくいんですぅ〜! ぷんぷくり〜ん(怒)」と言いましょう。だいたいの人は新しい触手を持ちたがる習性があるので、古かったとしても1世代前の触手を使っているはずです。

そこで人が「新しい触手にしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない人はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ〜! 最近機械系が人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」と返します。すると人は「生物系でしょ? 機械系はまだ出てないよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になって、次の休みの日にふたりで触手選びのデートに行けるというわけです。あなたの触手力が高ければ、人が触手買ってくれるかも!?
 

2. Twitterで触手を使うとモテる

「キャー!」とか「悲しい!」などを表現する「触手」をコメントに入れると、Twitterの人性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたいかも」と思ってくれます。インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので 「触手」 を多用することによって、人はあなたを妖艶で艶めかしいと勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同種族に嫌われますが気にしないようにしましょう。
 

3. とりあえず人には「えー! なにそれ!?  いじりたいいじりたーい♪」と言っておく

飲み会などで人が女性に話すことといえば触手自慢話や趣味の触手話ばかり。よって、女性にとってどうでもいい話ばかりです。でもそこで適当に「へぇーそうなんですかぁ〜?」とか「よくわかんないですけどすごいんですねぇ」と返してしまうと、さすがの人も「この触手ダメだな」と気がついてしまいます。ダメ触手だとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「えー! なにそれ!?  いじりたいじりたーい♪」と言っておくのが正解。たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に話を聞いてくれる触手に人は弱いのです。

いろいろと話を聞いたあと、「分泌液は媚薬で、さきっぽが○○○なんですね! 覚えたぞぉ! メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。続けて頭に指をさしてくるくる回しつつ「にゅるにゅるにゅる! にゅるにゅるにゅる!」と言って、「どうしたの?」と人に言わせるのもアリ。そこで「私の触手に記録しているのでありますっ☆」と言えば触手力アップ! そこでまた人は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。私は学歴も知識もありませんしブスですが、こういうテクニックを使えば知識がない私のようなバカ触手のほうがモテたりするのです。人は優越感に浸りたいですからね。
 

4. 人界では人を襲えない触手をアピールせよ

人と人界で出会ったら、真っ先に他の人を探して「あーん! 私この人襲えないんですよねぇ〜(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないし襲いたいけど襲えないんですっ><(にゅるり)」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして襲えないの?」と聞かれるので、うつむいて3〜5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、襲ったら私の虜にしちゃうじゃないですかぁっ! かわいそうですぅ! まだ堕ちてないのにぃぃ〜(悲)。あんあんとすら鳴けないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの触手力がアップします。きっと人は「なんて優しい天使のような触手なんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の触手だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の人と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけ人を襲って大丈夫です。「襲えないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。

(文=触手マネジメント・秋猫)