たのしいRuby購入

たのしいRuby 第2版 Rubyではじめる気軽なプログラミング

たのしいRuby 第2版 Rubyではじめる気軽なプログラミング

Amazonで破格のマーケットプレイスを発見したのでまたもや衝動買いしてしまいましたw
Javaの勉強が終わってある程度Javaでプログラム組めるようになってから買おうと思ってたんですけどねー。
Rubyはすでに新しいバージョンが出て仕様とか変わったみたいなので、そのあたりとか不安なんですがまぁ基本は変わらないだろうしなんとかなるでしょって楽観的にいる事にしますw


というかそれよりも、早くJavaの入門終わらせていろいろなプログラミングに挑戦しなきゃですね。
Javaの勉強についてはもうすぐオブジェクト指向プログラミング的な組み方の基礎が終わりそうなので、そのキリがついたら一度復習も兼ねてまとめたいと思います。