明日、わんくま同盟 名古屋勉強会 #08に行ってきます!

まぁそんなわけで知識入れとかないと日本語でおkって状態になりそうだったんでSQLの勉強を今週はしてました。
ジュンク堂書店の難波店がオープンしたりと浮気しまくりで基礎が終わった程度ですがね('A`)
書くって言ってた「オブジェクト指向のこころ」の自分なりのまとめは一応ちゃんと進めてます。
本当だからね!
かなりのスローペースだけど・・・。


とかまぁそんな事は置いといて、明日参加される方はよろしくお願いします!
Ubuntuの入ったノートPCとiPhoneをいじってるオタクが僕です!
おおおお声かけして貰えると嬉しいな!
初めての勉強会で緊張していてドキドキしてます!
でも楽しみ!
まぁとにかくいろいろと頑張ろう!