はじめまして。

えーと、はじめましてAkinekoです。
現在プログラミングの勉強中で、勉強にブログを使うのがいいって事をちらほらと見たのではじめてみました。
ブログ自体初めてなので機能とかいろいろわからない事ばかりですが、試しながら楽しくやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

自己紹介。

関西在住のモバイルサイトの運営を主とした会社で勤務中。
一応、デザイン部に所属してます。
仕事では携帯向けのFLASH作成をメインにしていますが、ベンチャーでマルチな会社なので、たまにWebデザインとか依頼があったら何でもするって感じですw


プログラムの勉強始めたきっかけは、高校が実業高校だったのでBASICとCの基礎の方はやったことがあって、当時からすごく好きだったんです。
それで仕事なんかで使ってるActionScriptJavaScriptをさわってるうちにプログラミングの楽しさが再燃し、いろいろ勉強したくなってはじめました。


とりあえず今のとこの自己紹介はこんな感じでw
後々少しずついろいろと追記していきたいと思います。
こんな感じで適当&マイペースなやつですが、改めてよろしくお願いします。