ついったー忘年会 in 関西

やる事になった流れはリンク先を見てもらうとして忘年会みたいなことやりますー。
ついったーと銘打ってますが別に気にしなくておkなのでもし行きたいって方はお気軽に参加下さい☆
参加方法は、ついったーアカウントがある方はリンク先で登録を、ない方はこちらの日記にコメントをお願いします。


日程:  12月30日
時間:  13時集合
 (集合場所は鍋をやるかどうかで変更ありなのでひとまず遠方の方は12時30分には大阪に着く計算で計画お願いします。場所は遅くとも明日には決めるのでしばしお待ちを。)
場所:  少佐の家
やる事: 鍋&質問攻め

詳細&募集先: http://tweetvite.com/event/kb-off09


あとやりたい事とか行きたいとことかなんでも募集−。
参加する人は特になんか意見プリーズw


■アンケート

当日のみなさんの予定に合わせて集合時間・場所を決めようと思うので大阪在住の方は家を出れる時間を*1、遠方から来られる方(uskzさん含む)は大阪に着く時間と到着駅をコメントお願いします。
時間は無理して早くに起きるとか考えずに楽な時間で大丈夫です。

*1:+30分すれば大阪のどこでも集まれるかなと